さて,10年以上もLv80くらいで放置していたセージ娘。ここに来て,なぜか育成熱が沸いてきまして,プロフェッサーにしようじゃないかと思い立ちました。精霊かホムンクルスで遊んでみたくなったんで,手元にいたセージをそのまま育てることに。

screenSigrun040(1)
旧装備を倉庫から持ち出して,いざ出陣。
スピリンとSoSのセットとか,よく今まで持ってたな…



screenSigrun040(2)
やー,それにしても懐かしい。マジ系がどうも苦手で,このセージもFCAS型にしていたんだけど,今も昔もFCASが泣けるほどに弱い!仕方ないので,マジ狩りの練習など。カタコンでゾンビ達を焼きながら,縦FWを思い出しつつ…

screenSigrun042(1)
やっぱり殴りたくなったんで,影葱のクリスナーガ借りて,GH手前MAPでプティットを叩いてみたり。

screenSigrun043(1)
伊豆で半漁人と戦ってみたり。

screenSigrun000(1)
お正月の特別転送を利用して,異世界クエストこなして

screenSigrun002(1)
ネペンテスにボルト叩き込んでいたら,オーラになりました。ネペンテスにはLv98→99だけお世話になったんだけど,FB狩はとんでもなく眠かった…。



rr後のセージ育成情報ってほとんど見かけないけど,最終的にAGI70くらい振って,FLEE300弱ある状態では,GH手前のプティットMAP狩が,一番楽しかったな。FWもFCASも,どちらも活用できるから。経験値だけならネペンテスが効率良いんだろうけど,FB撃つだけなのは退屈で辛い…センチピード幼虫がメインなら,それはそれで楽しいんだけど,あまり数がいないんで(´・ω・`)



screenSigrun004(1)
さて,10年越しの転生なわけだけど,いざとなると持ち金が…ない。倉庫に貯めてあったイグ種を,買取露店につっこんで,やっと転生費用1.25Mzを準備し…。・゚・(ノД`)

screenSigrun006(1)
次なる人生を送ることになりました。