最近はShoppointなる公式RMT的な課金システムがあるそーですね!

ログインすると、なぜか私はShoppointを持っていて…や、こんなの購入した記憶はないんだけどどこかで特典ついたのかな?どうせなら何か変なことにぱーっと使ってしまおう!ということで、リンカーの服の色を変えてみることにしました。街中で青い廃プリさん見かけて「あれは何だべ?」と思っていたんですが、今、デフォルトの服の色ちょっとだけ変えられるんですよ!…リアルマニー取られますけれどもね。

服の色変更は5000Shoppoint、
リアルマニーで500円也。
んー、モバゲの着せ替えより良心的だ。



プロで係のひとに話しかけて、

20091219a




お金はらえばじゃじゃ〜ん。

20091219b

ちょっと珍しい緑リンカーの出来上がり!



世間の評価をリサーチしていないのですが、もしかして服の色変更してると「ああ、あいつ公式RMTにだまされてんぜ、クク」とか笑いものになってしまうのでしょうか?^^;