今日は休日(土曜日)。今週はリアル忙しかったから、週末はRO三昧しちゃる!…と決めて朝っぱらからログイン〜。

20070616a

まずはカララ沼で地エスマで戯れる。経験値は普通なんだけど、コモド方面の雰囲気が好きなので、このMAPスキです。カララ沼には青い草が生息していることを、今日初めて知りました。SP節約のためコツコツ叩く。。

そうこうしてるうちに、疾風のたぬさん(は、チェイサに転生しております)と「どっか行こう」とゆう話になり、モロクのミノへ。支援さんいないけど、それなりに成立して遊ぶ。うーん、前衛さんいると、タゲ取ってもらえてすっごいラクだ。やはりリンカは後衛なんだのう・・・と当たり前のことを思ったり。

一度リアル外出して。夕方から再度接続すると、昼間のたぬさんPTが生きてて。そのまま臨時に誘われて監獄×2回也。知らない人とPT組むなんて久しぶりだったので、すごい緊張〜〜〜〜、うまくちゃんと出来たかね〜・・・と不安。もうちっとタゲとらなきゃダメだわ、と反省。それでも・・・監獄では、意外といい働きするリンカさんです、臨時広場で落ちているリンカさんいたら、誰か拾ってあげて下さい(><

んで、夜。今度は、はっちゃん@神楽のプリさんと亀地へ。プリさんぺアなんてはじめての場所だったので、チマチマと現地で打ち合わせながら狩り。トンボもウサギもエスマ1確だったので、亀地はリンカ&プリペアの最終決戦地?!・・・とゆうくらい、慣れると効率の出せそうなMAPでした。お座りしなきゃSP足りないのと、プリさん1度死なせてしまったのが大後悔>< 80歳になったら、再挑戦してみたいMAPです。

で、最後はホントウに深夜。べはさん・クレハさん・琴プリで、タスケテ2人組の居るニブルに遊びに行きました。クレハさんが献身スキルを振りなおしていたので、生まれて初めて献身をかけて頂く・・・・
20070616b

ゴムヨーヨーみたい。。。。。いえ大感謝なんですけどっ



とゆうわけで、今日はRO三昧な休日でありました。
おもしろかった^^