悩んだ末に・・・エスウ(mobが小さくなって移動速度を数秒間だけ下げてくれる)を取ったので、新しい狩場を探索してみました。エスウ(遅くする)→エストン(2セル吹き飛ばす)→エスマ(トドメ)のトリプルコンボなる使い方をします。

リンカーの場合、敵の攻撃から逃れるためのスキルが数種類あるのですが、全て取るのは厳しい。ユウさんはエスウを選択。この他には、「100%攻撃回避のカウプ」と「魔法を使用者に反射するカイト」つーのがあります。


20061221

時計↑1でカビと対決。エスウ→エストン→エスマのトリプルコンボ練習。このトリプルコンボ、1セット撃つとSP125消費する^^;その代わり、カアヒ発動の回数が激減したので、何とかなるかな〜。

アクセサリ・・・どう見てもおしゃぶり形。


20061221b

次は、今まで敷居が高くて近づけなかった窓手に挑戦!
トリプルコンボで、窓手の確殺率は5割くらい?エスウで小さくなった窓手は・・・なんとも可愛らしいw ガゴは落法があるのと、このMAPちょうどノピティギが使いやすくて便利。

窓手の移動速度が練習に調度良くて、夢中になっちゃったw イイネココ。



20061221c

蘭さんのススメでXマスゴブリンとXマスケーキがもらえるクエストにトライ。画龍さんが損傷したダイヤモンドをくれたので無事にケーキもらえました〜。Xマスの日に食べたいと思います。