画龍さんプリさんと、西兄貴&SD4を巡ってみました。

プリさんとコンビ狩りって、そんな重労働が出来るのかどーかナゾなんですが(笑)


20061216

試しに行ってみた西村は、70台リンカ&80台プリにはちょっとヌルい感じ。LA+エスマの練習をしてみました。エスマもDEXが高くなってくると、LAタイミングが難しいらしいです・・・<今は詠唱遅いのでヨユウですけども。

SD4は沸きも経験値も調度良い感じでした。めちゃくちゃ囲まれると大変でしたけど、落ち着いてミノ→ミミック→パサナと順番に各個撃破していけば、確実にMHは抜けられる・・・けど、中のひとのスキルを挙げないとね; MH囲まれたときにカアヒがもうちょっとLvが高いと(現状カアヒ2、Lv3くらいあってもいいな〜)プリさんが安心かな・・・と思いました。

各個撃破<リンカの座右の銘ですなorz



20061219

撮ったよ!決定的瞬間!!(飛ぶ直前です)