アマツで忍者と対決中。

20061115


<カアヒ>なるスキル(物理ダメージを受けたら自動的にSP10消費してHP400復活するとゆう、自動芋ぽいもの)を覚えたところ、避けないんだけど矢面に立って戦いが出来るよーになりました。ソウルリンカーのスキルはこちらをご参照くださいまし。

アコプリ時代にさんざ頭を悩まされたカブキ忍者をいともたやすく倒す!聖エスマすごい!この恨みはらさでおくべきか!!ついでにアマツDは辻支援を頂けることが多いっす、素敵アコプリさん!!!ついでに銃のひとから「s2サイクロン」とゆう見たことないライフル武器が落ちます!!!!

そんなわけで、久しぶりにアマツ生活をエンジョイしております〜^^