疾風ギルドで同窓会を開催。

大変申し訳ないことに、私は遅刻しちまいました・・・。車が渋滞していて帰宅できなかったんだよ〜; 残念ながら1次会の砂漠Dクエストは欠席。

まず、ジュピロスDへGO。久しぶりにRO接続しに来る人も多く(ごめん、琴ちゃんもだ)、クエストをこなさないでも入れるDで楽しそうなとこ!・・・と言ったら、ココになりました。結構激しいDで、スキル効果で画面がラグーる@_@; 久しぶりの支援でスキルタイマなどもなくて、どうしようかと思ったんですが、結構なんとかなるもんでした。錆び落とし終了です。

次はタナトスDなる場所へ。1〜6Fまで行きましたが、ずーっと似たようなモンスターが出続けるので、長〜〜〜〜いDという印象^^; 7F越えると違うんでしょうか。未知の領域だが転生の道は遠い・・・。
20061104a

そして死亡したエグチの上に乗る琴ちゃん。
エグチはデスペナによってめでたくLv98の0%になったそーです。


20061104b

懐かしい溜まり場でダベリング。
同窓会を企画したとろりんお疲れ様でした。

時間の関係で枝祭り編を残してしまったので、また次回に集まりましょう^^ いやあ懐かしくて、新しく実装されたDも激しく楽しかったので、また琴ちゃん育成再開しようかー(来月課金するか?)と思う、私なのでした。