久しぶりにレンタル屋さんでDVDを借りた。
2枚借りたんですよ。


男の子と一緒に見たのが
真夜中の弥次さん喜多さん

ひとりで見たのが
東京タワー


逆逆!選択…間違ってる。
「真夜中の弥次さん喜多さん」はシュールでした。面白いけどシュール、ストーリーをどう追ったら良いのかわかんなくなりました@@; いや面白いから笑いっぱなしなんですけどね〜^^;しかし、長瀬君。こんな仕事しても良かったの?今後のイメージはダイジョウブ?と問いただしたくなる内容でした…。話題の”ヒゲのおいらん”が見れてマンゾクです。

「東京タワー」はさすが原作:江国香織。美しいおハナシでした…小説と結末が違うのは映画だから?岡田准一君がひたすら可愛らしくて美しい。こんな役をやってしまった、今後の人生はマダムキラーで決まりですよ。



あ。気づいてみれば、どちらの映画もジャニーズが主人公。