みんな(俺も)忙しい〜@@;…とガルたんのBlogでも書いてありましたな。みんな死ぬほど働いて稼いでおこう!


思えば、支援プリさんが楽しくて楽しくて仕方がない時期があって、その頃はゲームで組んでくれる相手には事欠かなかったように思う。癒したい人に癒されたい、ゲームの上での需要と供給の一致なのであった(中の人だって、支援好きな人と組んだほうが気分良いよっ)。それが今は、憑き物が落ちたようにPCに触れる機会もなく、ぼんやりと暮らす。なので、こんなぼんやりした時期には癒されたい人は現れない^^;


出会いに関しても需要と供給があるのではないか、と最近思う。

自分がどうしようもない時期が過ぎたので、次は誰かの力になりたいとボランティア精神あふれる今日この頃。出会う男の子はみんな何かに踏みとどまっているタイプの人が多い。何だろ、私、励まし係か?そうゆう男の子が自信をつけて自分で一歩踏み込んで来るまで待ってるんだけど、結局、何も起きないままだったり^^;