久しぶりにRO〜

あまりにも久しぶりなので唯セージのリハビリを兼ねて、赤芋で時給(マジ狩りとFCASで比較っ)を測定してみることに。マジ狩りの場合は200k/hくらいで、FCASでも変わらず。ふむ、まだこんなもんか^^;…。赤芋だとマジ狩りではヌルい感じしますが、FCASではそこそこ…って感じでした。沸き具合にもよりけりなのかな?

その後、SSの人々に遊んで頂きました。今日は監獄2だそーです。フェンダークとリビオは、何となくAS+ボルトで貢献してる気がしないでもないような気がしない^^; とはいえ対大型に対して、ありんこ聖書の物理ダメージはお察しください…なわけですが。まあ比較的向いてる狩場なきがしました@監獄2。


050820.jpg
Lvが上がってFlee170になったので、喜び勇んでソロの炭鉱デビューしてみましたっ。ここではスケワカはFW+ミストは殴って倒します。実は、唯ちゃん中のひと、炭鉱に行ったことはほとんど無かったりします。ゆえに、沸き具合がなかなか楽しく、ちょっとだけ遊ぶつもりが結構ハードに遊んでしまいましたさw 鋼鉄だの石炭だのワサワサ出るので、楽しいですねぇ。

しかし、いろんな狩り場に行くには、あとLv10欲しいとこですなー;