遠い土地で結婚式に参加して来ました。実は、地方の(東京のではない…という意味)結婚式に参加したのは生まれて初めて!どんなもんかと思っていたけど、たいへん良かったです。

例えば、結婚式に参列してくれる義妹の友人達、みんな素朴でいい感じなんだ。見た目は可愛らしいお嬢さんで、東京の人達と比べてもわかんないくらい素敵ファッションなんですが、みなさん素朴で可愛らしいのです。披露宴で出し物を…とお願いされた友人のお嬢さん4人組、松田聖子ちゃんの歌を振りつきで歌ってくださいました。ものすごい可愛らしかった><b おねぇさん感動しちゃった。月並みですが「東京の人間は冷たい」というお決まりの言葉を、私は実感しました;; ゴメンナサイ…明日からも頑張って生きていきますっ

式場もさ、近場で2箇所しかないような街なんだけどさ〜…。海だの橋だの海峡だの、いろんなものが見渡せるいい場所にある結構式場でね。豊かさって何だろうー…と思ってしまう次第です^^;


050626a.jpg
手土産品のお花、持ち帰れなかったので置いてきちゃったけど、綺麗でした^^ 最近、テーブルに飾られている花を持ち帰っていいというサービス、多いですねぇ。そういや葬式でもそんな振る舞いをしたよな気がするさ…祭壇の花を列席してくれた人々に配るという微妙なサービスw


050626b.jpg
義妹と私♪ 式場のおねーさん達、私のことを「いもうと」だと信じてた。ちげーよ!私が姐なんだよ!チクショウっ;; 身長で判断するんじゃないっ


しかし、この距離をトンボ帰りするのは大変でした。
今週はヘトヘトヘさ〜〜;;