ソロでルルカ森トライ。

コモド方面が大好きな私としましては、ぜひルルカ森。…って、どう考えてもゴリラ火属性だし、ドリアード遠隔攻撃だしで、美味しくないわけですがっ^^; しかも絶対的にFleeは足りていないので、やっぱりマジ狩りにー…(それでも何とかなっちゃうのがスゴイ、ぷち強いマジのクセに…) うー; 早く殴れるようになりたいですが、マジ狩りしないとLvは上がらないのでしょうかセンセイー

050616b.jpg
コモド。街が綺麗でいいです。山頂は相変わらず、私にとってミッドガルド内の3本指に入るスポットですな>< 将来はオットー狩ろうかな…。


琴ちゃんは休暇を頂いております。
いつものビョーキです…そのうち直りますので、ご安心を;