お城。

日曜日の昼間はラグも変な沸きも少ない時間帯。こうゆうときは、ちょっと冒険だぜい〜…と、とろりんとお城に2人旅に行こうかと思ってた。が、よくよく考えたら2人とも98歳。ちょっと冒険でデスペナ食らうと立ち直れないくらいツライお年頃w (注意一瞬ケガ一生)そんなわけで、保険という名のエグチを持参することに。

…うそ。たまたまエグチがギルチャで「死に戻った〜」と言ってたので、じゃあ一緒にどうか…と思った次第^^; さすがに騎士さん前衛さんについて行ってもらうと安心。エグチは強いコなので(相方さんが居るから守り慣れている…と言いましょうか。変なことしないし)、琴ちゃんとしても安心して支援が出来る相手だったりします。またヨロシクー。



その後、BSちゃんを起動して。
とろりんプリ、楓ちゃんスナイパと西兄貴へ。

ちょうどLv帯が同じくらいだったので(楓ちゃんはスナイパなので段違いに強いんですが!)3人で出かけることに。西兄貴ってどうよ?…と思っていたけど、行ってみると大変美味しく、楽しい狩り場でございました。私がちゃんとタゲを集めれられれば、「わぁ、困ったくらいMH!」という場面でも、一瞬だけヒールで耐えていられれば、楓ちゃんの#であっつー間に一掃してくれます。強いな、スナイパさん。すげー

というわけで、PTプレイで確実にタゲとりが出来るBSちゃんは、案外優秀なんじゃなかろうか…と思った。壊滅力はイマイチですけど、ワザモノのスキルが楽しいのう。

050529a.jpg
西兄貴名物<ハァハァする兄貴達>。声がこわーい!
楓ちゃん曰く「兄貴の生る樹」だそーな^^; 嫌すぎ。