ギルドの新しい人、ネコさんを誘って監獄2へ。
とろりん、楓ちゃん騎士。

ネコさん曰く、ROが(回線のせいか)ものすごい重い…ってゆうことで、監獄2は辛かったらしい^^; スイマセン 狩りは、まあ、それなり。MAPのPTの数もそれなりだし、たまーにびっくりするくらい楓ちゃんがmob連れて帰ってくるくらい?(あなたは騎士でも、そうゆう役回りですかっw)


その後、ネコさんは約束があるとかで居なくなってしまったので、とろりんと楓ちゃんと廃屋に行ってみました。普段、とろりんとコンビで行くことが多い(…とゆうか、コンビでしか行かないわけですが)ので、前衛さんがひとり入ると新鮮なんじゃないかなー…と思ってみた次第。楓ちゃん、AGIペコと言いつつ、やはりそれなりに耐えるし。さすが騎士さんである。

こうすると、とろりんがタゲ取らないので安心といえば安心なんですが、それつてさ、AGI-WIZさんの特性を生かせてなくない?^^; つーことで、やはり、とろりんは前衛…に決定!ですよ。