050522a.jpg
溜まり場にポタで帰還すると、なぜかギルドメンバー募集チャットを(とろりんが)出している。そして、横にはギルド探している支援さん(うなぎたん)が落ちている^^;…なんだなんだ。需要と供給が一致してるじゃないかw


いろいろ行ったRO三昧の日。

まずは、とろりんと廃屋。空いててラグなくていい感じ〜。久しぶりに廃屋に連れてきてもらったのですが、狩り始めの頃、LAの存在を忘れていたのは秘密です(弓兄貴には必須である><)。まあ、死なせずに帰宅できてひと安心。アイテムもいっぱい拾ったので楽しかったです。


その後、デューさんやって来て(今週はお休みだそーな)RO三昧。空いてる時間にニブルに行きLvをあげていただいたのさ〜♪久しぶりにLvが上がりまして、とても嬉しかったです。肩にかけるものをスティったデューさんですが、当然の如くs無し!残念である!ふはは。

ニブルでは懐かしいことに、たぬさんに遭遇しました。やはり、あの人はニブル在住なんじゃなかろーか…?(笑) 元気そーで何よりですっ


続けて時計ツアーへ。まず↑3でHSP1本分流して、続けて4Fに移動。時計はアスペ不要なので(ビホルダーと対大型を適当に持ち替えらしい)支援がラクちんだ。おかげでウキウキとHLばっかり撃ってたよ^^;デュークはMDEF高いので、HLは無駄といえば無駄なんですが…。

<MEMO>
カホが…いつのまにやらアクティブ化してる。
(いつの修正なんだろ…それだけ狩りに来てなかったつーことか)
SCして来るので、前衛さんにはリカバリーが必須。


最後はピラ地下。

最近TU封印してる(とゆうか、デスペナ食らったときに自己反省の意味でソロするときだけ…行く…)のです。懐かしくなったので、連れて行ってもらいました。この狩り場だけは、ちょっと…役に立てる気持ちになれる><

050522b.jpg
でも変な装備。ぶはは。


今日は合計2個の青箱が出まして、1個琴ちゃんが開封しました。が。やっぱりハズレです。ゼロピーでした…なぜゆえに琴ちゃんつーキャラで青箱開けると、まったく何も出ないんでしょーか?教えて動のカミサマっ ちなみに、デューさんが開封したらアクセサリが出た。

<ドカベンー…なアイテムでしたが^^;(やぁ〜ま〜だ〜)