私の周囲もここんとこ結婚続きます^^;
(来週も結婚式だっ)

今日は会社の同期の結婚式2次会。私、ハッキリ言って会社の同期とつきあいが悪くて、こうゆう華やかな場では申し訳ない気持ちに^^;(とゆうより集団で仲良しになるのは苦手で友達はピンポイントで1人出来る…というタイプです)周囲に「○○さん(私)来るとは珍しい」と言われながら、ちょっと小さくなってました^^; ゴメンナサイよぅ 

そんな状態なので、本日の主役・同期のI君が一体誰と結婚するのかも知らなかったりして。会場に到着してから、実は社内結婚だということが判明。へぇ〜。しかも、なんとお相手は、私らの一年前に会社に入った女性。詳しく聞いてみると、

4つ年上の姉さん女房!

うわぁぁ、それはよく頑張った>< 最近、周囲で女性が年上のカップルが多いんですけど、これは時代でしょうか?

花嫁さんは大変美しい方でした。
I君も美男子ですので、大変絵になるカップル。
やっぱりカッコイイ人は綺麗な人とカップルになるのねっ


いろんな意味で出会いを求めて(?)2次会に行ってみたが、特に何もなく、ぼんやりと終わってしまいました…とさ。<だって、居たのは社内関係者ばっなしなんですもんっ^^;