久しぶりに錆びた支援プリさんを起動。

その場に現れた楓ちゃんと、ナナさんを拉致って、騎士団へ。この3人の組み合わせならば騎士団はいい感じなんだ♪ちょっとラグい騎士団で深淵をガシガシと倒す倒す。最後だけ、エラく沸いた場所に突っ込んでしまったので、飛んで逃げ帰ったPTでありました^^;

その後、とろりんの支援アコ(青空くん)とアマツで修行。JOB47になったから転職したいと言ってましたが、そこは許しません。JOB50です、ガンバレガンバレ。

楓ちゃんのWizさんと、私のBSちゃん、とろりん支援アコで、ミノ狩り。いい感じの組み合わせですな、これも。QMにミノ集めてSG、凍ったところでCRCR…。これぞPTプレイとゆう感じでありましたっ